お知らせ(๑¯ㅁ¯๑)

一期一会9周年を記念して、
明日(4.1)は特別イベントを開催しちゃいます☆

オリジナルTシャツを、
皆様にプレゼントでーす(*ˊ˘ˋ*)♪

数とサイズに限りがありますので、
ご来店の先着順になります。
早い者勝ちですよぉ(。-`ω´-)

詳しいことは担当、お店に
お問い合わせくださーい(●´ω`●)

宜しくお願いしまぁーす(〃・д・) -д-))ペコリン♡







パーリナイ

タラバ

おはようございます(*^.^*)

先日、一期一会9周年を迎えました(^ー^)


ひとえに皆様のご愛顧のおかげとスタッフ一同深く感謝しております。

つきましては、9周年を記念いたしまして感謝を込めささやかではございますが記念イベントを開催させていただきます。(*^.^*)

4月1日金曜にやります(〃∇〃)
ご多用中とは存じますが、お待ちしております( v^-゜)♪

特典などもあるので、お楽しみください(^ー^)



さて、今日もチャーシュー作ろっと………(笑)


タラバ。




最近の(^ー^)

って言っても家です(笑)
(´д`|||)



サッサとつまみ(笑)





豚キム温玉
久々にやった(笑)
まぁ普通にうまいよね(〃^ー^〃)






ポン酒(笑)
美味しい(⌒‐⌒)


早寝が出来そうだぁ(笑)

ちなみに6時頃からやってます(^^)

しみじみと………

メンラ~食べたい(;´д`)

とりあえず
タラバ