☆お初のカフェ・カイラ&一風堂☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日はお友達と今日まで500円の抹茶パンケーキを食べにお初のカフェ・カイラまで
9月1日〜14日まで通常1380円で提供される京抹茶パンケーキ〜舞妓〜を500円で食べられるキャンペーンをしていたのです
{F0E7DEAB-361B-4F5E-A4D6-24C717D75510}
抹茶パンケーキに抹茶クリーム、バニラアイス、粒あん
きな粉クリームに黒蜜が添えられてます
お友達がリサーチしてて、黒蜜をかけるとくどくて甘〜くなる…というので黒蜜大好きだけど、かけずに黒蜜に軽くダイブさせたら…「ダイブさせても甘〜い
それでは…とフォークを黒蜜に軽くダイブさせてパンケーキをさして食べたら絶妙
そして、きな粉クリームはめちゃんこ美味しい
抹茶の味も濃く、とても美味しいパンケーキを500円でいただけて幸せでした

{15DCA3BC-B3AE-4673-9155-C9A2A26F55A8}
こちらは舞浜限定のハニーラテ
限定に惹かれて頼んだけど、ちと甘すぎた

そして…ふと思い出した…
そういえばブラックモンブランとミルクックが一風堂か一蘭で食べられるようになった事を
ググったら一風堂で、イクスピアリには一風堂もある
って事で順番逆だけど、ミルクックを食べに一風堂へ
こちらもお初
以前はお豆腐料理のお店だったからか、店内広い
{AB1569D2-2EE0-44A4-9485-9635A9361C52}
白丸スペシャル
一風堂だと白丸かな
ま、とんこつ大好きには物足りないんだけどね
普段なら替え玉するけど、パンケーキ食べたから今日は替え玉ナシ

そして今回の大本命
{D8E3F1E4-84DA-47A2-8BE8-F0EBD43F2123}
当たりも一風堂オリジナルでラーメンとかが当たるよ
{F9ABDD3E-7900-4448-9D0E-52CF89D812ED}
もちろんミルクック〜
{4A91633A-CB99-445B-90CB-6BE919524204}
ミルクック大好き
{34792C41-012E-46F5-8327-BECD246881D5}
でもね、でもね…ちっちゃいの〜
これなら2〜3個イケる
次回はブラックモンブランとミルクックWでいただきますわ
{509D4B8A-6EF3-4CD1-86B1-8E6F93EFFBB3}
あ、もちろんハズレ

そしたら…一風堂にハクリュウが
{D684F6A2-EEAF-4550-BFC3-9476C19FAE01}
もちろんGETさせていただきました