☆ベッラヴィスタ・ラウンジでハロウィンを食す☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

この前食べたハロウィンメニューハロウィン
今回ミラコスタのハロウィンで絶対食べたいと思ったのはベッラのメニューだったの〜
たまたまお友達と予約した時間がかぶっていたのでご一緒したよ
{501007E5-5EED-404C-989E-1FE4B5C0A4EB}
こういう偶然最近多くて嬉しい

ドリンクはいつも帰宅してから気付くファンダフルの特典ドリンクとコレクタブルグラス付きのスペシャルドリンク
{A8BE32F0-5006-4603-BDD5-E851A52E9115}
■“ディズニー・ハロウィーン”
 スペシャルノンアルコールカクテル

(クランベリージュース、レッドオレンジシロップ、ラズベリーシロップ、7UP)

かなり酸味があったので私は苦手でした
もう少し飲みやすくして貰えると…ありがたい

いただいたのはもちろん
"ディズニー・ハロウィーン"ランチコース
¥4,940
【販売期間】2016年9月1日(木)~10月31日(月)
【提供時間】11:30~14:30
■鶏肉のインヴォルティーニ
 さつまいものピュレとオレンジソース
{AED44998-43B1-4B69-97E6-794092F0A76E}
こちら変更後で私のはチキンのみ
お友達のはちゃんとインヴォルティーニでしたよ
なにを包んでいるか聞いてなかった

■タリアテッレ ゴルゴンゾーラとキノコのクリームソース
{6FD7D967-E47C-4B72-9929-5D89032CD1E4}
こちら通常の

{1D44F778-C8DC-4249-883A-CC5B44880DAF}
私は変更で帆立小柱のクリームソース
これ、めちゃんこ美味しかった〜
これだけパスタランチでないかしら

■カンパチのレアグリルとシュリンプのカダイフ包み揚げ
 カリー風味のセミドライトマトサルサ
 ☆別途¥850で「カンパチ」を「ミックスシーフード」に
  変更いただけます。

 または
 ガルムでマリネした仔牛のグリル パンチェッタソース
 栗とポルチーニのストゥッファートを添えて
{65D8BDBB-FFC2-4D1A-8A16-EAE1F87156B3}
ソースの仕上げにアルコールを使ってあるのでバルサミコソースに変更になってます
{00E9A73E-BDE5-482C-85EE-D6BB1BC5BA2A}
仔牛肉だけでも美味しいですが栗とポルチーニのと一緒に食べると更に美味しかった

■ホワイトチョコレートとアプリコットのタルト
 ミックスベリーのパルフェ
{FECDF9B4-488D-4912-9083-1DB7A4B17469}
今回見た目がほぼ同じなアレルギー対応後のデザートは取り違えを防ぐ為にお皿を変更してあります
こちらも9月から変更になったようで、花の鉄板に引き続きかなり徹底しているな…との印象でした
ハロウィンのロゴが無くて少し寂しいですがやはり手違いがあってアルコール入りのをバクっといっちゃうと1〜2時間動けなくなるので安心して食べられる方がいいですね

{9CFA27C9-6CBC-45EF-A96C-F0F3DEAF3D2A}
お友達のをパチリとさせてもらったので大満足
{DD5FE694-0FE3-4341-99E8-466A8230533E}

■コーヒーまたは紅茶

パンの写真を撮り忘れたけど、一つは胚芽のカンパーニュ…だったかな?シンプルなパンで、もう一つが以前エンパイアで長い事出ていて苦手だったスパイスのパンに似たパン
久しぶりに食べたから懐かしいなぁ…と美味しくいただきました

肝心のショーは…悪天候バージョン
{D2BCAD58-4109-455D-9E0E-86E8F2E34604}
一列目だったので窓際に移動して夢中になって見てました
{3997BEE5-5CCB-4ADF-A2CA-C8CEC1249987}

{08AC962C-4469-45EA-BFA6-0FB6E329F719}

{B8C0E581-9BD2-4750-81AF-54A6312DA58E}

{46AE4477-EF52-41E4-8FF9-0009B64091A8}
2回目はフルバージョン見られるといいねぇ