☆新アラジンデビューヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

月曜に発表された今週の週間キャスト
アラジンがどうなる???と注目していたら…未定
{F6F68993-83D5-4094-B199-21DD0E0A1011}

かねてから噂のあった南シンバか、1年以上アラジンのアンサンブルを演じていた笠松くんか
遂に昨日発表されました
{A1E3F10C-5080-4FFF-BC0D-8F5D1A856C4F}
笠松アラジンデビューです〜
アンサンブルではソロで歌う場面がなく「ひゃ〜」とかそんな声しか知らないのでどんな声なんだろう??
どんな歌声なんだろう??
と気になる〜


がジーニーが…

C席なら…と思っていたらお友達からお声がかかって土曜に行ける事に 
笠松くんはヤングシンバも演じていたそうなのでヤングシンバ→アラジンデビューは海宝くんに続き2人目

たまたま今日のチケット持ってる友達から報告も楽しみ

なにはともあれ笠松くんアラジンデビューおめでとうございます