☆ひと休み♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日は姫の訓練ひらめき電球
ゴリさんが連れていってくれたので、私はクッキーを音譜
{25074CEA-FD4B-49DD-939D-0C3B4C4A7AA9:01}
シルパンで焼いたら、本当に裏も表面も綺麗ラブラブ
{9F06FF24-B133-49F3-93B2-4827A9989BF3:01}
普通のオーブンシートだと、裏面がボコボコしちゃうのよねあせるあせる

ま、油断して…
{D6B7E14F-57DA-4BA4-A3D0-88F868728AA0:01}
ココアクッキーみたくなったのもある…叫び叫び叫び
これはこれで香ばしくて美味しいけどね音譜

koko先生のレシピだと甘さ控え目のサクサククッキーでとっても美味しいのよねラブラブ

アイシングも…と思ったけど、ちょっと疲れたのでお布団で腰を伸ばしてひと休み~ひらめき電球