☆今週末は…☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

絶賛ヘルニアちぅで長時間立ってたり座ってたり…が辛い私です( ̄▽ ̄)
なので…今週末は家でゆっくりひらめき電球
来週はバレンタイン・ナイトだからね!!
{F518621D-C60D-4A90-91FF-21117E93B715:01}
{869794E7-23D5-4B2F-833A-69D949B871FE:01}
今日からグッズも発売されたからねラブラブ
この2つは欲しいの~音譜

今週は姫の訓練はゴリさんにお願いして、家でゆっくり音譜

暇なのも…なので、昨日はクッキー生地を作ったよ音譜
{89C842E3-B36B-407B-961F-7CAE072D14D8:01}

そして今日はコーヒーカップケーキの生地を焼いたの~音譜

{055AF9F1-4859-449C-BA57-16FF384DFAD1:01}

{242EF8DC-0CAC-4FC2-B499-9BC7C024E6A0:01}

{557BCABE-CCF9-4FE0-8093-EC994C5C2E30:01}
レッスンに行ってから初めて作ったけど、生地だけでもめちゃ美味~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

明日か明後日にコーヒークリームを作ってデコ予定ですが…どうデコしようか悩みちぅひらめき電球

とりあえずアイシングクッキーを作ってシンプルにクリーム絞って乗せようかしらにひひ
悩む~あせるあせるあせる