☆中野屋さんでうどんとパフェ〜♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日は午後からひなママと町田の中野屋さんでランチ~ラブラブ
えりえりさんのブログやFacebookで見てずーっと行きたかったの~ラブラブ!
{9F4147DA-7E29-470E-839F-A88702BC1B0A:01}
選んだのは2人共牛すじのおうどんラブラブ
わさび菜と揚げ山芋がとってもいいアクセントになってて美味しかった~音譜
{83A60D3C-07EB-4465-B4C6-4C045C0912BA:01}
ひなママオーダーのりんごのタタンパフェラブラブ
りんごで作った薔薇が素敵~ラブラブ!

{CD2C78CB-B661-41A8-B43E-C0C7E8CF2B1C:01}
私はピスタチオアイスのイチゴパフェラブラブ
めーっちゃ美味しかっよ音譜

さすがえりえりさんの行きつけのお店ラブラブ!

また町田に行ったら絶対ココでランチ~ラブラブ

あ、でもお抹茶もオーダーしたのですが…こちらは薄くて…汗汗汗
リピは無いにひひ
お抹茶は花 Hanaのスペシャルセットで出てくるからそっちが美味しいラブラブ

ひなママからたくさんお土産をいただいて何の役にも立ってなくて…あせるあせるあせる
いつでも町田ならお仕事で行くので誘ってくださいね~ラブラブラブラブラブラブ