☆高いたか〜い(≧∇≦)☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日からマメがおかしい!!

だってひらめき電球
{F7099CCF-8544-48D3-B631-E9511705B7DE:01}
何故に未来の腕の中で寝てる???
私も思わずびっくりして「どしたの??」って聞いちゃったよあせる
ダリンは自分のポジションが無くてウロウロ…汗
マメは私が布団に入らないと絶対に未来と寝ないのに…あせるあせる
具合悪くなる前兆か???

そして今日…
{1D5BA3DC-A588-404D-82B2-6E34446A05AD:01}
{0E3457E4-5C3B-424D-B59C-5B576B933E02:01}

{FA9AE3A3-5EB8-44FF-81E1-926867438F21:01}

{400ACD90-3BA3-48FB-B406-B1A70BF72F56:01}
高いたかーいってされてたあせるあせるあせる
{4A00262B-5FB6-4C93-86DD-F302D4F9035E:01}
ダリンは私の膝に来ちゃうよね~(^◇^;)


姫が具合悪くなりませんようにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本当、マメが姫の近くにくっつく時って具合悪い時がほとんどだからね…(ー ー;)
思わず昨日も今日も熱測ったけど、今のところ大丈夫音譜