☆今年初BBQ♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪


今日は舞浜をキャンセルして、家でゴロゴロ…そして爆睡して気が付いたら夕方( ̄▽ ̄)
やばーいあせるあせるあせる
と思って外に出たら…
{F3400F6B-7281-412B-BD5E-03BED07EB962:01}
準備万端にひひ
お肉もお義母さんと一緒に行って買ってきてくれてたよ音譜
{48331E32-3101-466A-A14B-ED43B882CFE9:01}
手前の鉄板と、奥の焼き網を使いたくて仕方なかったゴリさんにひひ
よかったね~音譜
{76A2D272-8E38-4464-83D2-B94E09971DD1:01}
うふラブラブ
食べるのに忙しくて写真コレだけ~あせるあせるあせる
アスパラも久しぶりに畑から採ってきて焼いたけど美味しかった~音譜
これからはきっと月に2~3回のペースでBBQだから楽チン~ラブラブ

{5D28AB4E-2A90-4E66-B82A-CA1BAB0C21AE:01}
こりは虐待じゃないよ~あせる
未来が椅子に座ってると必ず下にいて、マッサージされてるのにひひ
気持ちいいらしいですよ音譜
ほーんと仲良し姉弟だねラブラブ

さ、明日は舞浜に行けるかなひらめき電球