☆おうちでまったり( ̄▽ ̄)☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

{6AA6563D-C14C-4DCF-8305-97393D032581:01}
シアワセそうに良く寝てくれてたおかげで、頭の痛い私はディズニーに行くのをやめて、今日は家でまったり決定ビックリマーク
{4155EDDB-8415-4C27-BC95-AAAEFFD70D1A:01}
ダリンと姫のシアワセなところにマメを投入したら…ダリン迷惑そう(^◇^;)
{41746DFD-C797-4CCC-8F73-3062071123BC:01}
お昼に姫が起きたので、またパンケーキを作ったよ音譜
今回は配合を少し変えたから膨らまないかも…と思ってたけど、心配無用だった汗
{835A6007-2D67-47E9-B35A-95D8C225F827:01}
溢れちまったよ( ̄▽ ̄)

でも、やっぱり美味しくできた音譜
{9DD1AB8D-89D1-4731-8996-6A26B166244D:01}
この前えりちゃんにもらったブルーベリージャムがとってもいい感じラブラブ
{7D072C77-FCDB-4724-B552-94E365F4169B:01}
着替えもしないでモリモリ食べておりますにひひ

今日は夕方はBBQだよ~音譜