☆鉄板で餃子〜♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日も結局おうちでゴロゴロ…汗
{83E0FABA-067F-48BA-B0F2-5B9016A903C7:01}
未来はPCでずーっとYouTube見てくれてたから助かったあせる
{EEEDC30F-EC4A-4D9D-926D-E84E6A420D53:01}
PCの音源だとツマラナイから後ろからBluetoothスピーカーで臨場感を作ってあげたのだ音譜
ま、その横で寝てる私はちーっとうるさかったけどあせる
連れて行ってあげられなかったから我慢我慢汗
といっても音が気にならないくらい爆睡してたけどにひひ
{AE254AC4-6780-49DB-9E2B-439A1043B6B8:01}
マメはずーっと私と寝てたよひらめき電球

この前から美味しい餃子が食べたかったから、ゴリさんに買物に行ってもらって餃子を作ったよひらめき電球
{009E7DFB-C1D8-456A-8DCC-1292931062FA:01}
{1E71C6FF-F2E9-4614-A7DA-4691C4A82CCC:01}
包むのが面倒なんだけどさ…やっぱり餃子は手作りが1番美味しいからね~にひひ
そして…ゴリ鉄板で餃子を焼いてみた~音譜
{DDACE70E-C031-4BDE-9F9E-7664B98366BB:01}
中華屋さんとかはこんな鉄板で焼いてるよねひらめき電球
{C704DE67-8534-4DE0-972B-34A6A053691F:01}
焼きあがり音譜
フライパンと違ってカリッとジューシーラブラブ
3人で100個ペロリ(^◇^;)

今度から餃子とハンバーグはこの鉄板で焼くコト決定ひらめき電球