HAPPY BIRTHDAY はでした 0時から始まり一日中みんなからきたの ほんとうれしかったし 絶対来てほしいなって人たちから来た時はやばいうれしかったの 肝心な0時ん時は寝てたのがちょっとショックだったのだ しかもはバイトという悲しさ よりによって雪はハンパないっけしよ でもそんなこととかよりみんなに祝ってもらったことが一番の幸せだったし は良い一年にしたいと思います