天皇杯 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

 
 
 
天皇杯ガンバ大阪対名古屋グランパスは
 
 
 
3-1でガンバ大阪が勝ちました我が道をゆく-c1c5d7ee36306e032595d1f7c875b31868fc.gif我が道をゆく-bd8c87a90f4db603311908868379e02530cc.gif
 
 
 
ガンバを応援してたので勝ってくれてよかったです我が道をゆく-20091219155233.gif我が道をゆく-3db0a4611b475918387c4f8c73a094f9.gif
 
 
 
しかも連覇達成だからすごし我が道をゆく-ee35401c43550cc3046d2724cc3d56798b94.gif我が道をゆく-ee35401c43550cc3046d2724cc3d56798b94.gif
 
 
 
これからも頑張ってもらいたいですね我が道をゆく-ee35401c43550cc3046d2724cc3d56798b94.gif