クラブワールドカップ準決勝の浦項対エストゥディアンテスは後半途中で2-0でエストゥディアンテスが勝ってます

またもと仙台で浦項の岡山 一成は途中出場でCBの位置で入ってます
これで日本人がピッチに出てるのは5年連続なんだって
岡山には活躍してもらって日本人として頑張ってもらいたいです

エストゥディアンテスねベニテスは2ゴールでハットトリックにリーチかけてます

ハットトリックするとこ見たいのはあるけどアジア王者の浦項には頑張ってもらいたいです


後半途中浦項はデニウソンが点決めてこれで2-1になりました
