ワンピース 昨日のことを書きます 昨日はとうとうONE PIECEのFILM STRONG WORLDを見て来ました あとONE PIECE零巻も貰ってきました 映画は漫画と話がつながっていて 漫画を見てから映画を見たので楽しく見ることが出来ました シアターは満席でした 土曜の初日にはすでに日曜の上映全部まで満席になりましたね さすが人気のあるアニメだな にしてもONE PIECEは映画も漫画もおもしろかったしまた映画は見たいな