天皇賞 今日天皇賞がありましたね かなり予想外でした 一着ウォッカだと思ってたけど違いました 一着はカンパニー二着スクリーンヒーローで三着にウォッカでした 最後追い上げたんだけどね ウォッカがG1、7冠ならなかったのがちょっとショックでした なってたらすごいことなってたんだろうな 次に期待するがな