日本シリーズ 今日から巨人と日ハムの日本シリーズがはじまりました 野球好きな僕にとって最高です 今は勝ち負けよりもカッコイイプレーとか見たいな 個人的には楽天ファンだからCSで楽天を敗った日ハムに勝ってもらいたいな 巨人も日ハム頑張れ