おわったぁー やっと文化祭の全日程が終わりました クラスの出し物の方もちゃんと出来て 利益あるかは別として みんな手伝いとかお客さんの呼び込みとかしてくれたのでよかったです 今日はほんと楽しかったのでよかったです