切り替え はあんまいいことがなく散々でした なので話聞いてもらいたくて友達といろんなこと話しました そのおかげですっきりしたし前向きにがんばろうって気持ちになりました 改めて親友の大切さがわかりました こんなオレでも大切にしてくれる親友がいてほんとうれしかったです 今日はほんとありがとう