おはよう おはようございます 朝から妹に起こされちゃいました せっかく気持ち良く寝てたとこだったのにさ そしたらなんだと思ったら英語の宿題書いてでした しかたないから書いたけど 日本語のスピーチ文を英語に直すのは大変でした 簡単なのでいいのに難しいくしちゃってんだもん でもなんだかんだ言ってちゃんと全部書いちゃいました とりあえず頑張ってもらいたいです あと英語に訳したのが通じることを願います また寝たいと思います おやすみなさい