今日もまた 外は雨で星が見えないし 午前中晴れてたから夜も大丈夫かなと思ったけど そうは行きませんでした あと2日しかかなり見れるチャンスはないから 明日からは晴れてくれればと思います マジでオリオン座流星群見たいです