台風18号改めて台風はやっぱ怖いですいろんな二次災害おこしたりとか飛行機が欠航とか電車のダイヤルがずれるとか怪我人だすとかやばいですね小学校、中学校、高校まで休校なんだもん怖いですね自分たちの学校は休校はならなかったけどとりあえず大変な影響を与えますね外は怖いのでうちで引きこもるがな