台風18号 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆




改めて台風はやっぱ怖いです



いろんな二次災害おこしたりとか



飛行機が欠航とか電車のダイヤルがずれるとか



怪我人だすとかやばいですね



小学校、中学校、高校まで休校なんだもん怖いですね



自分たちの学校は休校はならなかったけど



とりあえず大変な影響を与えますね



外は怖いのでうちで引きこもるがな