研修終了 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

無事に保健委員会のリーダー研修会を終えることができました



各学校工夫のしたものばかりつくっていてよかったです



自分たちの弁当もおいしくできたのでよかったです



帰りが駅まで走りだったのが辛かったし