ショックさっき部活で校外に走りに行った時ジヤージ切れたしマジショックなんですけど自分のせいだからしかたないにしてもさ肝心な走りの方は少しは痛みは少しあったもののがんばって走りましたとりあえず明後日のマラソン大会までなんとかもってもらいたいですとりあえずがんばります