ショック | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

さっき部活で校外に走りに行った時ジヤージ切れたし


マジショックなんですけど


自分のせいだからしかたないにしてもさ



肝心な走りの方は少しは痛みは少しあったもののがんばって走りました



とりあえず明後日のマラソン大会までなんとかもってもらいたいです



とりあえずがんばります