センスのなさタイトルの通りセンスがないんです機械の実習で機械扱うってなっても毎回失敗ばかり学習しようとがんばってもなかなか理解できませんかなりやばいんです調理とか裁縫ならうまいんですけどねとりあえずがんばりたいと思います