自転車 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆



今日は朝晴れから部活テニスでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ



なので久しぶりに友達と自転車自転車で登校学校しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



足も以外と大丈夫だったから安心ドキドキドキドキドキドキ



肝心な部活は先程終わり怪我をしてるので無理しないで軽めの調整しましたニコニコキラキラキラキラ



ある程度までならできたので徐々に治りつつあるところですニコニコ



来週をめどに治せればいいと思いますにひひ



今から帰ってモンテを見に行くつもりですニコニコキラキラキラキラ