自転車今日は朝から部活でしたなので久しぶりに友達と自転車で登校しました足も以外と大丈夫だったから安心肝心な部活は先程終わり怪我をしてるので無理しないで軽めの調整しましたある程度までならできたので徐々に治りつつあるところです来週をめどに治せればいいと思います今から帰ってモンテを見に行くつもりです