休養中 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆



最近部活は怪我でできないからハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



今日も見学しました



あまり無理できないからある意味大変ですガーン



早く怪我治して練習したいですニコニコ



やっぱ病院に行って見てもらった方がいいのかなショック!!?!?!?



怪我をしたおかげで周りに目を配ることができてどこが悪いとかいいとかわかるし得意げキラキラ



自分のためにもなるから結構勉強になるからいいんだよねニコニコキラキラ