休養中最近部活は怪我でできないから今日も見学しましたあまり無理できないからある意味大変です早く怪我治して練習したいですやっぱ病院に行って見てもらった方がいいのかな怪我をしたおかげで周りに目を配ることができてどこが悪いとかいいとかわかるし自分のためにもなるから結構勉強になるからいいんだよね