記念式今日創立記念式があったよ話しとかしてたみたいだけど寝ててきいてないしただ話しの始まりと終わりの礼はちゃんとしたよそのあとの講演会も眠くて結局寝ましたなんか式典の話しとか大事だと思ってもねちゃうし次はちゃんとします