記念式 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日創立記念式があったよ


話しとかしてたみたいだけど



寝ててきいてないし



ただ話しの始まりと終わりの礼はちゃんとしたよ



そのあとの講演会も眠くて結局寝ました



なんか式典の話しとか大事だと思ってもねちゃうし



次はちゃんとします