振り返り...今日の授業は英語、製図3時間、情報2時間でした英語はいつも通り良かった製図はさっぱりわからないし情報は途中から先生いなくなったから自習になっただからずっとパソコンしながら話ししてた楽しかった部活は調子がいまひとつでしたちゃんと打ててなかった先生に度々言われてる足腰を鍛えないとまずいな腕立て50回、腹筋、背筋300回、スクワット50回、ダンベル左右50回ずつがんばろうそして走れるときは走ろう日々成長何ごとにも真剣にんだらばいちゃ