振り返り... | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆




今日の授業は英語、製図3時間、情報2時間でした晴れ



英語はいつも通り良かったニコニコキラキラ



製図はさっぱりわからないししょぼんダウンダウン



情報は途中から先生いなくなったから自習になったニコニコ晴れキラキラ



だからずっとパソコンしながら話ししてたべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ
楽しかったドキドキドキドキ



部活は調子がいまひとつでしたしょぼんダウン
ちゃんと打ててなかったしょぼんダウンダウン
先生に度々言われてる足腰を鍛えないとまずいなガーン汗


腕立て50回、腹筋、背筋300回、スクワット50回、ダンベル左右50回ずつがんばろう晴れキラキラ



そして走れるときは走ろうアップアップ



日々成長



何ごとにも真剣に



んだらばいちゃニコニコラブラブ