ドキドキ | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆




今日は朝からドキドキニコニコキラキラ


なぜかって!?



席替えするって担任が言っちゃうんだもんガーン汗



だからギリギリまでドキドキしたしょぼんドンッ



でも結果は窓側の後ろのほうだったニコニコキラキラ



一安心したよニコニコひらめき電球



周りの人もいい人ばっか楽しい席になるかもニコニコドキドキドキドキドキドキ


勉強に対しも集中できるとこニコニコリボン



そのあとの授業はやはり調子が良かったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


部活は昨日より良くなったけどまだ本調子ではないのがわかってるしょぼんダウンダウンダウン



でもそんなこと言ってらんないしょぼん大会近いしダウン



自分に足りないのは精神的なものだって先生にも言われたしょぼん



それは自分で自覚してたことドンッやっぱ先生はやかってんだなしょぼん



これからは大会に向けて技術だけじゃなくて精神的にも強くなりたいと思うリボン



何に対しても真剣に



んだらねニコニコひらめき電球