今日は朝からドキドキ


なぜかって

席替えするって担任が言っちゃうんだもん


だからギリギリまでドキドキした


でも結果は窓側の後ろのほうだった


一安心したよ


周りの人もいい人ばっか楽しい席になるかも




勉強に対しも集中できるとこ


そのあとの授業はやはり調子が良かったです




部活は昨日より良くなったけどまだ本調子ではないのがわかってる




でもそんなこと言ってらんない
大会近いし
自分に足りないのは精神的なものだって先生にも言われた

それは自分で自覚してたこと
やっぱ先生はやかってんだな
これからは大会に向けて技術だけじゃなくて精神的にも強くなりたいと思う

何に対しても真剣に
んだらね

