太っ腹 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日朝から怖くて落ちました


いくら勉強になるって言っても朝からはパスです


それ以降の授業ではテスト返しとかした


返されたあとは眠さと格闘してました


放課後はワックスかけしたよ
がんばったし


褒美として担任が生徒6人と担任含めた先生2人分おごってくれた


担任以外はみんなハーゲンダッツ


担任はアイス2つというね

とりあえず楽しかったし


部活はもう悲しくなってきた
がんばらなくちゃ


んだらばいちゃ