太っ腹今日朝から怖くて落ちましたいくら勉強になるって言っても朝からはパスですそれ以降の授業ではテスト返しとかした返されたあとは眠さと格闘してました放課後はワックスかけしたよがんばったし褒美として担任が生徒6人と担任含めた先生2人分おごってくれた担任以外はみんなハーゲンダッツ担任はアイス2つというねとりあえず楽しかったし部活はもう悲しくなってきたがんばらなくちゃんだらばいちゃ