ふぅ〜 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日は無事に学校生活始めることできました


掃除したり始業式したりテストしたりなどなどちゃんとできました


始業式はちゃんとは出来てないかな(笑


部活は今日はなんとも言えなかった


部活は今日はダメだったから明日から切り替えてがんばろう


ほんと時間がなくて焦りと悩みで現実がマジ怖い


現実逃避したいな(泣