ふぅ〜今日は無事に学校生活始めることできました掃除したり始業式したりテストしたりなどなどちゃんとできました始業式はちゃんとは出来てないかな(笑部活は今日はなんとも言えなかった部活は今日はダメだったから明日から切り替えてがんばろうほんと時間がなくて焦りと悩みで現実がマジ怖い現実逃避したいな(泣