学校今日から約1ヶ月ぶりの学校ですッと言っても部活で学校に行きっぱだったから久しぶりという感じはしませんただ授業が久しぶりなだけですね今日は授業ではなくテストがありますけどというわけで今日から2学期なので今まで以上にいろいろとがんばって行きたいと思います