学校 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日から約1ヶ月ぶりの学校です


ッと言っても部活で学校に行きっぱだったから


久しぶりという感じはしません


ただ授業が久しぶりなだけですね
今日は授業ではなくテストがありますけど


というわけで今日から2学期なので今まで以上にいろいろとがんばって行きたいと思います