クラス会今日中学ん時のクラスメイトで集まってクラス会したよとりあえず友達ん家行って話ししたりお菓子食べた会話は相変わらず楽しかったんで移動して花火したかなり楽しかったな帰りはちょっと焦ったけどなんとか大丈夫で友達ば送って無事に帰宅できて今にいたります