クラス会 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日中学ん時のクラスメイトで集まってクラス会したよ


とりあえず友達ん家行って話ししたりお菓子食べた


会話は相変わらず楽しかった


んで移動して花火した
かなり楽しかったな


帰りはちょっと焦ったけどなんとか大丈夫で


友達ば送って無事に帰宅できて


今にいたります