またね。 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

お盆も終わりということで

親戚の人が東京に帰りました


そうなるといつものことで夏も終わりだなって思うんだよな


次はいつ会えるのかな?
多分正月だと思うけど..


なんか悲しい感じがします