壁紙を貼ってみる。 | つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

雑貨が大好きです。
ナチュラルアンティークな我が家にするために
少しずつですが、DIYしてます。
挑戦したことがいっぱいです。



こんにちは。




前記事のトイレDIYにコメントありがとうございました!


久々で嬉しかったです(#^.^#)


それに何より旦那さんがご機嫌でした(笑)

みんなの優しいコメントを読んだようで、
「今日なんで機嫌いいかわかる?♪(´ε` )」
って聞いてきてきたり(o^^o)



ほんとにみなさんにいつも励まされてます!

これからもよろしくお願いします(^O^)/






昨日は友達の家に遊びに行き
今日は友達が遊びに来てくれてて
二人とも高校からの友達
時間がいくらあっても話が止まらず時間切れ(>_<)



でも、楽しい時間でした(o^^o)


娘は相変わらずのマイペースです(。-_-。)
男の子みたいとよく言われます。
おやつ食べてると大人しいんですが(笑)




食い意地のすごさ、誰に似たのかな~。。。( ´ ▽ ` )ノ





'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆





我が家は玄関から扉を開けるとすぐにリビングです。


リビングに入る扉が引き戸なのでその横のスペースがリビングから見たら真っ白なんです。



引き戸の邪魔になるから何か飾ったりできないし、雰囲気だけ変えたくて
レンガ風の壁紙貼ってみました。




いちようマステを貼ってから両面テープで貼ったら
ペロッとめくれてくるのでホッチキスで所々をとめました。



いろんなブロガーさんもされてますよね(^^)



ビフォーがなくていきなり貼ったあと。




photo:01







photo:02






以前は真っ白なだけだったので
これだけでだいぶ雰囲気が変わりました(*^o^*)




なかなか難しくて少したるみが残っちゃいます^^;



でも、やっぱりビフォーがないとわかりにくいですね^^;


すいません~



ついつい撮るのを忘れて作業しちゃいます。



終わってから、あっ忘れてたぁ~って(゚o゚;;







壁紙をアップするとこんなの。





photo:03





ただ絵で描いてるだけじゃなくて、
ほんの少しだけレンガ部分がぷっくりしてます(*^^*)







この壁紙を押入れにも貼ります!
綺麗に貼れるかな。




これまたいつできるかはわかりませんがd( ̄  ̄)







少しの変化だけどやってみてよかったです!







今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。










iPhoneからの投稿