晴天ちゃんとの交換会。 | つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

雑貨が大好きです。
ナチュラルアンティークな我が家にするために
少しずつですが、DIYしてます。
挑戦したことがいっぱいです。



こんにちは。





1dayショップ、帰りに私と娘のコートを忘れて帰っちゃいました(>_<)


車で行ってたので帰りも気づかず、帰ってから気づきました。


いつもかけてるコートがない~~ってd( ̄  ̄)




昨日無事に取りにいってきました。
ばぁばご迷惑かけちゃってごめんなさい。








DOUDOU1dayショップの日、私がワクワクドキドキしてた理由がもう一つ。






それは前にも書いたけど、素敵なブロガー晴天ちゃんと交換会の約束をしてたんです!!





どうしてそうなったかはこちらをどうぞ→




昼過ぎに晴天ちゃんがくるって言ってたけど、時間を気にする余裕もなく。
ウロウロしてたら肩をトントン、振り返ると小福ちゃんの横にかわいらしい女子が!


「晴天ちゃん」って小福ちゃん。


何も考えてなかった私は


「あっ、あーー!!晴天ちゃん⁈(゚o゚;;」



やっと頭が動きだして、そうだもうお昼だったんだ~って。





それからはなんか緊張がとれて芸能人に会った大阪のおばちゃんみたいに
体をパンパンたたいたり、、、
握手してもらったりd( ̄  ̄)



私が握手したら小福ちゃんも、じゃあ私もって握手してましたよ( ´艸`)




それからも店内を見てる晴天ちゃんにずっと話しかけてたり
一緒においなりさんを食べながら話したり。




とにかくうるさかった、、、と思われる私^^;




やかましかっただろうなぁ。晴天ちゃんごめんね(T . T)





一緒に写真も撮っちゃいました(〃∇〃)





晴天ちゃんはかわいらしくて女の子なイメージがあったんですが
やっぱり大阪の血は入ってて、旦那さんとの電話とかおもしろかったり(#^.^#)




あっ内緒だったらごめんね( ´艸`)





そして私がいただいたものは、、、

の前に私が買ったものをのせ忘れてたので、これです。


photo:01





大きいバケツ?(半額になってました!)と娘が選んだピンクのマスク。


それと娘がつけてるバレッタ。
(これは自分用に買ったのに奪われてます(。-_-。))



と前記事でものせたしょうがシロップ。




photo:02






そしてそして私がいただいたものは




photo:03






おっきすぎて包めなかったって、なんだろなんだろ~!




じゃん‼。。。じゃんって古いかな?





photo:04







風船とお家型の、なんと黒板です(o^^o)



すごい~(゚o゚;;こんな細かい作業できない!




これを見てすぐ娘スペースに飾ってあげよう~(^O^)って思いました!




4月から幼稚園に行く娘
これから着替えや自分の物を片付けたりだしたりしやすいように
和室をいろいろ整理して娘スペースを作ろうと思ってて。



って、私のことだからいつできるかわからないですが(。-_-。)




でも、そこに飾ったらきっとかわいいですよね(*^o^*)




あ~晴天ちゃんのおかげでやる気が出てきた‼



でてるうちに始めないと(・ω・)b



あっ、それにこんなかわいい消しゴムハンコまでいただいちゃいました(*^^*)





photo:05








絵ごころの全くない私には絶対無理!ラッピングやお手紙に使おう~(#^.^#)




消しゴムハンコはオーダーもできるんですよ!
かわいい小物から机とか家具まで作り
お家もいろいろかわいくDIYしてる晴天ちゃん。

ブログはこちら→




晴天ちゃんワクワクドキドキをありがとう。
かわいい子たくさんありがとう(^O^)





また春になったらゆっくり女子会しようね(*^o^*)/~





























iPhoneからの投稿