DOUDOU1dayショップ無事終了〜。 | つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

雑貨が大好きです。
ナチュラルアンティークな我が家にするために
少しずつですが、DIYしてます。
挑戦したことがいっぱいです。




こんにちは。




前記事のドラえもんの私のつぶやきに優しく答えてくれた方々が(>_<)



早速借りて見ないと(o^^o)


いちよう知りたいと思ったあなたのために(笑)

「帰ってきたドラえもん」でしたー!


ねっ聞いたらなんかそんなんだった気がする、でしょ?(*^.^*)
あっしないですか(^^)


メッセージありがとうございました!





そして、昨日は
小さな雑貨屋さんDOUDOUでの1dayショップでした。





たくさんの方におこしいただき、手伝いながら楽しくて一人はしゃいでました(o^^o)




でも、手伝いといってもおしるこは兄のtakeぱぱが担当でいたので、
私はおしるこ番したり、お店に行ったり好き勝手にさせてもらってました( ´艸`)




photo:01




まだ開店前に一人パンをほおばるおしるこ担当で私の兄(笑)takeぱぱ。





みなさんの素敵な作品がこれでもかっと詰まった福袋はこんなにたくさん!




photo:02





開店前からみなさんいらっしゃったので整理券を配り(配布担当は暇人な私(・ω・)/)



みなさん中身を覗いては何を買うか狙いを定めてました。




photo:03







前回も今回もスィーツはあったんですが、今回も体に優しい無添加のスイーツがたくさん!



私もクリと抹茶のケーキや紫芋のクッキーとかいろいろ買ったのに昨日早速食べちゃいました^^;


写真撮るの忘れてました。。。





今回はこんなのも。



photo:04




新鮮なお野菜たち。
赤大根やみぶ菜もありました。生でサラダで食べれるんですって!


野菜ソムリエ(ロンブー淳ももってますよねd( ̄  ̄))の方が販売してて。



ちょっとお話させてもらっちゃいました~そしたらアメブロされてて

べしベジはるしん さん

あんまり野菜が得意じゃない私。
もっとお話聞きたかったなぁ~

しょうがを美味しく食べたくて考えられたしょうがシロップ。


photo:05





試飲したらさっぱりとして優しい甘さで、お持ち帰りしました(^O^)




娘はというとばあば(小福ちゃんのお母さん)とそのお友達に遊んでもらったり、DVDん見たり、してくれてたので、私はゆっくり楽しめました。



でも、販売してたお稲荷さんを勝手に食べたり(ノ_・。)




そして売り物のディスプレーBOXの中に入ったり



photo:06


あっ、買ったばかりのマスクをつけてます。



走り回ったり、ももちろんしてました(T . T)




でも、みんなに相手にしてもらってすごく楽しかったみたいで、帰りに聞いたら
「めっちゃ楽しかった!」って言ってました(o^^o)





始まってからの写真をあんまり撮ってなかったことにさっき気づきました。。。




そして、晴天ちゃんとの初対面もかないましたよ~!
やっぱりムフフ、、、な晴天ちゃんでしたよ(*^^*)



その交換会はまた後日書きます。


晴天ちゃん、私うるさくてごめんね(>_<)





そして、私のブログを見て来てくれたmakiさん。

めっちゃおしゃれでかわいくて、私はかわいいー!と何回も言っちゃいました。。。おばちゃんみたいだったかな(^^;;



お家もなかなかの近くだし、すごい嬉しかったです!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^o^*)




ハンドメイドのかわいい作品がいっぱいで、それを目を輝かせてかわいい!って言いながら選んでるお客さんを見てすごく幸せでした。
(自分は作ってないくせにね(。-_-。))




イベントに関わってるみんなもやっぱり楽しそうで、こういうの大好きです!!




小福ちゃん、小福ちゃんと一緒にイベントを、主催してくれたまきチャンさんはじめみなさんありがとうございました。





楽しい一日でした。
また次回はいつかな??





そして最後まで読んでくれたみなさんありがとうございました。






スマホからでリンク貼れないのでこちらにのせさせてください。


小福ちゃん
http://ameblo.jp/kofuku-de-happy/


べじベジはるしんさん
http://ameblo.jp/k1124r1103/


晴天ちゃん
http://ameblo.jp/nhm-harunosora/


makiさん
http://ameblo.jp/pinkxrabbits/


まきチャンさん
http://ameblo.jp/himawari0507-0705/



iPhoneからの投稿