明日は1dayショップ。とドラえもん。 | つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

雑貨が大好きです。
ナチュラルアンティークな我が家にするために
少しずつですが、DIYしてます。
挑戦したことがいっぱいです。




こんちには。



今日は娘の入園の説明会にいってきました。



今日は昨日の寝不足からか園長先生の話に寝そうになっちゃいました(。-_-。)


お恥ずかしい~



もうすぐ制服の引き渡しもあるんですが、楽しみです!
早く着せてみたいな~



でも、まだスカートかワンピースしか着ないのはかわりなく^^;
(でも、前は3着着回しだったのが5着くらいに増えました(笑))



制服毎日着る!とか言い出さないか心配ですが。




そして、いつもママなんていなくても大丈夫な娘、パパやおばあちゃんに預けてもママ~なんて泣いたことないのに
今日は説明会中離れてて、迎えに行ったら泣いてました。


ママ~~わ~(。>0<。)
こんな顔で(*^.^*)



でも、たまにしかないことでちょっと嬉しくなっちゃいました( ´艸`)



体操服入れや上靴入れなど必要なものがいろいろあったので、頑張って手作りしてみます(o^^o)





最近ドラえもんにハマってる娘。


DVDをかりて一緒に見るんですが、久々に
「のび太の結婚前夜」を見ました。



みなさん見たことありますか?

もう一人で泣いちゃいました(>_<)



親になってみると、しずかちゃんの気持ちになったりパパの気持ちになったりもあるし(ノ_・。)



のび太はなんていい人なんだろ~
でも、私はしずかちゃんみたいに優しくないからのび太くんとは結婚しないだろうなぁ。。。



って、すいません(゚o゚;;
ドラえもんの話してる場合じゃなかった~
明日、明日の話です!



あっでも、一つお願いが。
ドラえもんが未来に帰るお話ってありましたっけ?のび太くんとお別れする話です。

あったような、もし知ってる方がいたらぜひ教えて欲しいです!^^;


こんなお願いですいません~(。-_-。)





そしてそして明日の話(*゚.゚)ゞ



DOUDOU1dayショップ

1月17日(木)
11時~15時

東大阪市足代(あじろ)南1-15-9
下村時計店内

近鉄布施駅下車 徒歩10分
布施にある三の瀬公園の前です。







私は何もないのでおしるこ担当してるはずです(^O^)/


大きいテントにストーブたいておしるこ。
想像しただけでほっこりですよね(≧▽≦)


あっつまみ食いはしませんよ、きっと(´0ノ`*)




photo:01


クリスマス時期の写真でごめんなさい(^^)



みなさんお待ちしています(#^.^#)






iPhoneからの投稿