アイガットリズム練習記録 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

あ!

今日でゴールデンウィーク終わりだった真顔

 



 なんてこったパンナコッタ!



 

後半は夫婦揃ってずっと体調不良で

寝てばかりでしたネガティブ

 

 

 

3ヶ月くらいずっと練習している

アイ・ガット・リズム

 

 

 

1日1小節覚えるって

ゆる〜くやっていたので、

最後まで暗譜はできたのですが、

 

 

 

もうさ、弾き方が全っ然わからなくて泣き笑い

 

 

 

それでも自分なりに考えながら

適当にやってたら

最後までは通せるようになりました。

 

 

 

リピート間違え〜の

音は切れるは、スカして出ないは

一瞬止まるは遅くなるはのボロッカスだけど

 


まだ全然リズムに乗れてないけど…

 

 

 

本当に何にもしてないゴールデンウィーク。

ちょっとくらい何かしたいじゃありませんか。

 

 

 

一応練習してます記録で…

 さっき撮ってみました。


 

 

お時間ありましたらお付き合いください🙇🏻‍♀️

※音量注意

 


今年中にはリズムに乗ってやるグー




あ〜

せめて何か美味しい物でも食べたかったなぁ。




あ!でもひとつだけ良いことがキラキラ


小さいけど初めて苺を収穫できましたいちご


 実がたくさんついていたので

これから鳥にとられないようにがんばります!




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪