練習してみる?やめとく? | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!





ここ数日、

近所の梅の花がどんどん咲いてきて

毎朝とっても良い香りに癒されてますむらさき音符



癒しの雑な寝顔




まだまだ寒いけど…


でも仕事してたら日中は暖かく感じます。



春が近いぞ!




さてさて、

昨年の目標の

「フラガール虹を」と「コーヒールンバ」


まだまだ下手だけど、

どうにか暗譜して

ササっと弾けるようにはなった。

(スタエフの方で配信しました。)



そろそろ飽きたので

(だから上手くならないのはわかってる真顔)



今年は違う曲を目標にがんばりたいなって。




んで、

本買ってずっと弾きたかったけど

難し過ぎるのがバレバレだった曲。




これに挑戦してみるか?

↓以前書いた記事です



弾き方がわからないから

とりあえず

ゆっくりゆっくり

一日、一小節目標にがんばってみるか…




今は全く弾ける気がしません泣き笑い




でも今年の年末にはどうなってるか

ちょっと楽しみです。




ウクレレ練習を妨害する新猫


あ〜どっこらしょっと




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。




いつまでも弾ける気がしない本