「暴れん坊将軍オープニング」をタブ譜作って弾いてみた | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!



需要はないけどシリーズ


以前言っていた
「暴れん坊将軍」
とりあえずできました!!


と…
とりあえずあせる



ヘッタクソだけど弾いてみました
※音量注意


間違えているところ、まだ迷ってて
未完成のところもありますが

こんな感じにできました!



オリジナルはCmだけど、Amにしました




これ弾きたいわぁなんて思う人は

いないと思うけど

万が一、そう思ちゃった時に

参考にしてもらえたら嬉しいです笑




本当は
オープニングバージョンじゃなくて
戦いのシーンで流れる
カッコいいバージョンを
ジャカソロで弾きたい!!



いつかは弾けるといいな。



でもとても楽しかったです♪



少しずつ少しずつ出来ることが増えてきて
ずっと
挑戦してみたいなって思ってた曲があって
やっとやってみようかなって
気持ちになりました。
できるかわからないけど
またタブ譜作ってみたいです音符



いつも温かく見守っていただき
ありがとうございます!!



ちょっと最近、
周りの環境と気持ちがザワザワしてて
落ち着かないので
コメントのお返しなどが遅れたりと
申し訳ないので
コメント欄閉じてますお願い



私自身は元気なので
心配しないでくださいね♪
(誰も気にしちゃいないかもですが泣き笑い)



ねこズも大変元気でございます猫猫