ウクレレ聴きに行ってきた♪ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




行ってきました♪



普段くじ運悪いのですが

抽選当たりましてあせる

本当にビックリ!!



友人と2人

バスに揺られ大都会へ。




今日はすごく人が多くて

バッチリ人に酔い

福岡に着いた時には

気持ちもダウンしていましたが、


冷た〜い風にあたりながら

会場まで歩いてたら

スッキリしました笑




2人とも初めての

ウクレレのコンサート


何が何やらわからないまま

とりあえず並んでたら


ウクレレ持った人達が

どんどんやって来ました。




あれ?ウクレレって持ってきた方がいいの?

って2人で???ってなったので

思い切って近くの人に尋ねてみたら



九州まにまにーず(字、合ってる?)

の人達でした。



遠くは鹿児島から来て

一緒にウクレレを楽しまれてるようでした音符



そういうのってちょっと憧れちゃうニコニコ



私達にもどうですかって言ってもらえたけど

緊張してて上手く答えられなかったです



頻繁には家を空けれないしねあせる



会場は

ライブハウスだったので

けっこうなぎゅうぎゅうで

身動きが取り辛く怖かったけど、

友人が隣にいてくれたし

始まってしまえば

鈴木智貴さんの指に釘付けで

全然大丈夫でしたチョキ




私は他のウクレレのコンサートに

行ったことがないので比較はできませんが

生音だけど、音が上から降ってくる感じで

聞こえました。




狭くてぎゅうぎゅうだけど

その狭い空間いっぱいに

音が降ってくる感じニコニコ




ばりすげー

かったです!!




友人もすごかったって喜んでくれてたから

誘って良かったなぁって

私も嬉しくなっちゃいました。




そして2人で

紹介されてたバリトンウクレレが

欲しくなりました笑



バッチリサインも並びましたよ

本名ではなくて、amiって書いてもらいました

こんなに小さくても書いてくれるなんてすごい!!



体に気をつけてがんばってくださいって

言おうと思ってたけど

緊張し過ぎて言うの忘れちゃったあせる





そんでここからがすごい。

サインも終わって時計をみたら、


急げは、早い時間のバスに乗れる!!

(これ逃すと次は1時間後)


ってなって


みなさん誰も帰らないけど

(何かあるのかもしれないけど)


トイレも行きたかったし、

(会場のトイレ見当たらなくてあせる)



バスターミナルに速足で向かいました。




普段、方向音痴なのに

来た道をめっちゃ覚えてて(トイレパワー)

(途中クリスマスマーケットがあってた所を突っ切って来た)



バス乗り場もすんなり見つけ

トイレも空いてて(行きは混んでた)

切符売り場も並んでおらず

5分前くらいには

バス乗り場に並ぶことができて、

バスも2人で座れて


帰りの高速も混んでなくて

友人とコソコソお喋りしながら

スイスイ帰れました!!




久しぶりの都会にどっと疲れたけど

今日はとっても素敵な日になりました音符




あ〜

ウクレレ弾きたい!!




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。