命名 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




ずーっとずーっと

頭の片隅にありました…





ウクレレの名前!(この辺にウクレレのスタンプ欲しい)





みなさん可愛い名前つけられてて、

いいなぁと思いつつも

ネーミングセンスがなくて

これ!って言うのが思い浮かばなくてあせる





でももう決めました!





おにぎりさんおにぎり

そぼろさん鳥



え!?



私は真面目に考えましたよ真顔




おにぎりさんは

もうずっと、おにぎりおにぎり言ってたから

これしか思い浮かばなくなちゃって、


そぼろさんは

朝ごはん食べてるときに

ウクレレのこと考えてて、

丁度その日は、

鶏そぼろをごはんに乗っけてて…



あ、

色が一緒でないのむらさき音符

ってニコニコ




変な名前かもだけど

どっちも好きだからよか!




どうぞこれからもおにぎりとそぼろの事を

よろしくお願いします音符






ネーミングセンスの無い飼い主に

名前をつけられた先輩猫

白目で爆睡中




明日、明後日

素敵なクリスマスを✨🎄




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。