コクリコ坂からより「さよならの夏」をウクレレで一人合奏してみた⭐︎ブロ友祭り | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




ウクレレジブリに載っていなかった

コクリコ坂の「さよならの夏」


ウクレレアンサンブルの方には載っています♫




ちょっと前から、一人合奏したいなって思い

時々練習していたのですが、

ウクレレジブリ全曲制覇を始めたので

後回しにしていました。




今日合わせることができたので

ブロ友祭り参加させてください♫

 

 スカジーさんいつもありがとうございます⭐︎


「ジブリ」か「夏」で迷ったけど、

タイトルにせっかく「夏」と入っているので

夏祭りでお願いします🙇‍♀️


 


※音量注意

 

ちょっとズレたりしてるけど

スルーしてくださいね。

(後で聴いてみたら、けっこうズレてて気持ち悪いところもたくさんありましたあせる気持ち悪い思いさせたらごめんなさい泣き笑い)




久しぶりに編集ができて、

やっぱりアンサンブルめちゃくちゃ楽しい!!

ってなりました♫




でも、何故か

パソ子の調子が悪くって

途中から、編集画面で

文字の打ち込みが出来なくなって

シンプルな動画になりました。



なんとかタイトルだけは打ち込めたから

よかったです。




元に戻るといいなぁ。




さっ!

今日はお昼から仕事です!!


暑いけど、

溶けない程度にがんばってきまーす!



皆さんも

熱中症には気をつけてくださいね。




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。






サムネイル

​今回の「さよならの夏」が載ってる本はこちらです♫