今日もウクレレ練習する | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!



台風が去った後は、

お約束の外掃除です。



今日は早朝からずっと外を掃いて

汗だくになりました。

いつもより蒸し暑い気もします。




お盆にも台風来ているんですよね。

進路に当たる地域の皆さま

気をつけてお過ごしくださいね。




数日前に気がついたのですが

今日は福岡のジャムズウクレレさんで

KYASさんのライブとワークショップが

あるんだってー!!




行ってみたーい!




って、夫に言ってみたけど

急だし遠いし普通に仕事だし

いい反応じゃなかったから

黙りました笑




私は高速道路、運転できないしねあせる




誰か田舎の方にも来てくれないかなぁ…

なんもないけど。




おとなしく

家でウクレレ練習してます。




スタエフに投稿している

ウクレレジブリも地味にがんばってたら

残り2曲になりました♫




ただ、残り2曲が

けっこう難い!




ここはちょっと弾きこまないと

止まらずにっていうのが難しそうなので

最後のラストスパートがんばります。

(自己満)




さぁ今日も一日がんばるぞー!!




掃除のために爪研ぎを椅子に積んでたら

一段増えてた笑



いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。