ソロウクレレ「Touch」を弾いてみた☆ブロ友祭り | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

ブロ友祭り参加させていただきます♫

スカジーさんいつもありがとうございます音符

 

 


 

ハワイ出身のジェイクシマブクロさんの

「タッチ」




フラガールのサウンドトラックCDにも

入ってて、とても素敵な曲なのです🌺




ちょっと前に購入した

名渡山遼さんの

ウクレレプレイヤーズセレクションに

入っていたので早速暗譜して

ずっと練習していました。

 



ちょっとまだ怪しいけど…



※音量注意

ねこ達が周りで遊んでいたので、ドンドコなっています。

 

スライドが

1弦、5→8に行くのが

勢い余って9まで行っちゃう泣き笑い




それから

7002(1弦側から)

指が裂けそうなんですが…



一応届かない場合は

789(1弦側から)でも良いって書いてあるけど

7002の方が音が好き。




なので踏ん張ってみました。




まだまだな感じですが、

一応暗譜できたので

これからじゃんじゃん弾いて

気楽に演奏できるようにがんばります!




いつか

ブルーローゼスフォーリングの方も

弾けるようになりたいです。




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。






今回のTouchはこの楽譜です