ちょっと整理してみた | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




もう子供達は夏休みなのですね!




九州も早く梅雨明けしないかなぁ。




去年はどうだったっけ?って考えていたら

そういえば、

もうすぐソロウクレレを始めて

1年になるなあって気がつきました。




なんという

あっという間!!




夢中でやりたい事やって

突っ走ってみたけど、

特に飽きることもなく

(嫌になることもあるけど…)


めちゃくちゃ楽しい!!




ソロウクレレ楽しい!!




それで、普段だらだらと弾いているので

ちょっと暗譜できた

曲を整理してみることに。



何のメモ紙かは気にしないでね⭐︎

close to youは、これから弾いてみたい

and覚えたい曲です♪



おぉ〜!



こうやって紙に書き出してみると

1年でけっこう覚えられてる♫



写真左側は、

だいぶん気軽に弾けるようになってきました。

(上手いとは言えないけど…)


ウクレレ持って、パッとね♫




写真右側は

今がんばり中の曲達。

早くスラスラ弾けるようになりたいです。




いろんな曲を弾けるようになりたいという

願望は少しずつ叶っていっているのかな。




暗譜できていない曲もたくさんあるので

余裕ができたら

少しずつ増やしていきたいです。




いい加減

コーヒールンバ仕上げたいよ〜泣き笑い




猫先生の指導のもとがんばります!!




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。