楽譜ファイル買ってみたよ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




あれ?

梅雨明けしてる?



って思うくらい

ここ数日よく晴れています。



でも蒸し暑い!!




さてさて

タイトルに書いてある通り

楽譜ファイルを買ってみました。




ジャーン!!

猫に邪魔されて見えない…




気を取り直して…



ジャーン!!

手書きのお手紙とオマケでペンが付いてたよ⭐︎




ちょっと前にYouTubeを見ていたら

LENさんがおすすめしていて

気になっておりました。




4ページまで開いて見れるの

めちゃくちゃ良いやん!!って



今持っているウクレレの楽譜は

2ページの物が多いけど、

3ページのもあって、

ページめくるのが苦手なので毎回

ファイルから取り出して並べていました。




それでも別に良いのだけど

ファイルに入れたままでいいのなら

その方がいいなぁって。




ピアノの楽譜の方は

けっこう4ページ、6ページとかあるから

そっちに使おうかな…




あれ?

もう1冊必要??




色も何色かあって可愛くて迷ったけど

涼しげなグリーンにしてみました。




あ!

もちろんファイルに入れたままで

書き込みできるタイプです♫




Amazonの​ページによって、値段が違うみたいなので、購入の時はいろいろ見てみてくださいニコ

サムネイル




もうちょっと安いと嬉しいなぁ…




なんか…



ウクレレ周りが

だんだん充実してきてる気がする…




家に引きこもってるの勿体無いかな。




夏が終わって涼しくなったら

また外にウクレレ弾きに行こうニコニコ




※追記

質問があったので、最大4ページで

譜面台に乗せてみたところ…

端はペローンとなりましたあせる


ただ、上の写真みたいにクリップで止めるか

後ろに固い板みたいなのがあったら

大丈夫かもです。



ピアノは全然問題ありませんでした。





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。