ウクレレ一人合奏「海の見える街」に挑戦⭐︎ブロ友祭り | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

この本を買ってから

ずっとやってみたかった

アンサンブルの動画編集。

 

 

早速、海祭り参加させてください♫

 スカジーさんいつもありがとうございます⭐︎

 

 
 

夏も海も、天の川(星)も

挑戦してみたい曲があって

ワクワクしてしまいました♫

 

 

 

思いっきり間違えたところとか

指が全然動いていなくて

モタついているところもありますが、

一回3パート演奏で早く編集してみたくて

 

 

仕事の合間にちょこちょこ

動画作ってみました〜♪

 

 

※音量注意

 

 

 

これは!

 

 

た、

楽しー♫

 

 

一人でもこんなに楽しいから

誰かとアンサンブルできたら

絶対もっと楽しい!!

 

 

 

編集していたら

なんかすごく元気が出ました。

 

 

 

他の曲もやってみたいです♫

 

 

 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。

 

 

 

今回の海の見える街アンサンブル